ダイエット方法

  • 2010/07/28(水) 14:24:32

肥満は、どんどん成人病などへと繋がりますね。
こうして太ってしまった脂肪を取るには・・・?

diet 日記

  • 2010/07/27(火) 09:41:45

下半身がむくみやすい、太ももが太い。 上半身より下半身が痩せない。 下半身が痩せにくいのは女性の悩みでもあります。 モデルさんみたいな細い脚になりたいと思いますよね。 でも、運動する時間のない主婦の方や遅くまで仕事している方 なかなか運動する時間が見つかりませんよね。

ダイエット

  • 2010/07/23(金) 15:58:48

太ももって運動してたら
太くなっていきませんか?
私中学時代バレー部で辞めてから
すごく太ももが大きくなったんですよね。
そこから足を出すのが嫌で…。
なんとか細くならないかな?

dietblog

  • 2010/07/22(木) 14:52:29

くびれがないから恥ずかしい。
では…くびれを作ってみませんか??
愛されるくびれを作る骨盤エクササイズの
ポイントを3つ!

・片ひざ立て上体ひねり
めいっぱいひねりここで20秒キープ。反対側も同様に。

・脚組み上体ひねり
めいっぱいひねりここで20秒キープ。反対側も同様に。

・足浮かせひざ倒し
脚をそろえてひざを立て、そのまま足を浮かせる。
ひざをつけたまま、床につく手前まで脚を倒す。
床から3cmほど浮かせたところまで倒し5秒キープ。

反対側も同様に左右各5回づつ

コアリズム気になる

  • 2010/07/21(水) 14:23:41

内ももって1番痩せにくいよね・・・
コアリズムで腰痩せしたよ。

  • 2010/07/15(木) 16:50:00

トレーニング器具っていくらぐらいするんだろう!
部活でジャンプ力をトレーニングをしたよ!

毎日日記

  • 2010/07/14(水) 12:56:23

ぽっこりお腹の本当の正体は内臓脂肪なんだってネ(*^_^*)
ダイエットには有酸素運動が一番良いんだってさ^^;

こんにちわぁ

  • 2010/07/08(木) 13:06:49

みなさん「伊達式ダイエット」って知ってます?
食べ合わせダイエットなんですが…。
あの森三中の村上さんもこれで痩せたとか。
今すごく気になるんですよね(*^_^*)

はじめました★

  • 2010/07/01(木) 10:01:48

BLOGはじめちゃいましたぁあ!

相変わらずあっつい!
嫌になっちゃいますね

暑さに負けず更新頑張ります